七夕賞、プロキオンS

馬券画像 単勝生活(馬券日記)

なる「七夕賞はモズ流れ星は外せませんね?!」

インチキ「得意条件への短縮なので悪くないんじゃない?」

なる「短縮でしたらヒートオンビートの方が良さそうですね?」

インチキ「こちらも得意条件だと思うし、内過ぎない良い枠なので本命かな?」

なる「人気ですので気が進まないようですね」

インチキ「そうだね、人気薄に軽く流す感じで…」

◎ヒートオンビート

ショウナンバルディ、モズナガレボシ、エヒト

なる「プロキオンSはユニコーンライオンが気になります」

インチキ「叩かれつつ上げていくタイプだと思うし、逃げ先行馬が充実しているこのレースでは買いづらい…畑も違うしね!」

なる「ハイペース必至ですか?」

インチキ「そこまで速くならず意外と落ち着く気がする。それでも速いかな?」

なる「難しい。。。」

インチキ「短縮、延長、圧勝勝ち上がり、逃げ惨敗馬、5頭くらいの馬連3連複BOXかな?」

エアアルマス、メイショウウズマサ、アルドーレ、トップウィナー、サンライズウルフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました